プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 こんにちは。
最近、顔に贅肉がつきすぎてしまいました。
うつむいたときと起こした時では別人のように顔が変わります。
 しわになるのは困るし、かといって、これではめがねや洋服のデザインが似合わなくなって困っています。
 なんとか、適度な肉付きの顔に戻したいのですが、なにか良い方法はないでしょうか。
 特に太ってきたわけではないし、昔ダイエットしたときには頬がこけてしまってそれはそれで困ったのです。
1・病院
 何科でしょうか。
2・民間療法、エステ、家電
 いいものはないでしょうか。

A 回答 (2件)

太ったわけじゃないのなら、贅肉がついたというより、加齢による下垂かと…(失礼)


わたしは下垂気味なのですが、超音波美顔器や、資生堂のロスタロットもしくはSK-(2)のサインズトリートメントでマッサージ…等は「ちょっと効果あったなー」と思います。
あとこれは完全に気分的なことかもしれませんが、毎日 逆立ちするとマシになるような気がします。( けど杉本彩も毎日やってるそうです。)
お金かかってもいいなら、美容外科か美容皮膚科か形成外科で受けられる、サーマクールやポラリス等を試してみられては? フォトフェイシャルでも多少効くかもです。究極はフェイスリフトかな?( 詳細はネット検索すれば沢山HITすると思います。一応、参考URL欄に美容整形の地域別リンク集を入れておきます。)
お互いアンチエイジング頑張りましょう~

参考URL:http://www.biyoseikei.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 超音波美顔器って、はっきり効果が出るものでもないんですか。がんばって探します。美容外科など、値下がりするといいですね。

お礼日時:2005/02/15 12:55

こんにちは。


顔の上げ下げで顔が変わるのは、たるみによるものでしょうね。私もそうでしたし・・・。

贅肉が減るかどうかは分かりませんが、かづきれいこサンの血流マッサージはいかがでしょうか?

メイクも参考になりますし、一度HPをご覧になってみて下さい。

参考URL:http://www.kazki.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。時間に余裕があまりないので、手軽にできるものがいいです。

お礼日時:2005/02/15 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!