プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSで知り合った女の子がいます。
僕が住んでる場所を言ったら
その女の子は【めちゃ近い‼︎近くて嬉しい!
よかったらお茶とかしたいなって}なって
僕が仕事終わりならご飯食べに行けると言ったら
【日曜日の夜8時に集合ね!
そのあと夜景見に行きたいんだけどさ、だめかな?
時間があったらで大丈夫だから‼︎}

僕は全然時間があったのでいいよと言いました。
結構話してたんですか
急にDMの既読ついてから返信が無く
1日経ったその後ブロックされました。

なぜ急にブロックされたんですか?
女の子は自分からお茶したいとか言ったのに
僕はブロックされるような事してないんです。

別垢から聞いたんですが、返信されず
それもブロックされました。
急すきでどうすればいいのかわからないです。

A 回答 (6件)

彼女は軽い子で、彼方と会ってみたかったけど、もっと興味ある男性を見付けちゃったのでは?


だから、ブロックへ!(彼方と会う気もしないし、話す気も無い。)
そう言い軽い子なのさ。

良い子もいるけど、変な子もいるし誑かす子もいれば、物品狙い(アクセサリー系)の子もいるのでSNSも御注意を。
見極めてくださいね。

それか、会う気はあったけど、いざ会える事を、考えたら怖くなった、、。とかね?
    • good
    • 1

初めましての人と夜景見たくないからじゃないですか?

    • good
    • 0

彼氏ができたのです。

    • good
    • 0

どうしようもありません。


ブロックされたということは、
相手はあなたとこれ以上関わりたくないということです。
「〜って言ったじゃん!」
と言っていつまでも縋るのはみっともないです。
「誠意のない相手だった」と考えて次にいきましょう。
    • good
    • 1

遊ばれただけ。


女友達同士で「見てみてこの男マジになってるキモ〜い」「キャハキャハァ」って遊ばれてるんだよ。
    • good
    • 1

最初から冷やかし目的で相手の反応をみて楽しんでいるとか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!