アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジュエリーのキティの置物になりますが、
価値はある物なのかなと思い質問させていただきました。
シャンパンゴールドで、
ジルコニアがたくさんあります。

「ジュエリーのキティの置物になりますが、 」の質問画像

A 回答 (2件)

何かの記念で出されたもののように見えますが


価値は…
    • good
    • 0

具体的に金額換算するといくら?という話でしょうか。


大きさは…2~3cmですかね?
置物が正しい表現なのかも不明ですし、何より重要なのは素材(地金)です。金なのかメッキなのか/ジルコニアで合ってます?的な。
金の価値を表示するなら、どこかに18kなどのグレード表示が有ってよさそうですし、率直に思うのは凹凸細工は皮膚でなく洋服部分が妥当ではないかと思うのですね(水疱瘡のようでかわいそう…失礼)。
今、回答者側の視点で得られる情報のみで査定するなら、それほど高価にはならないような気はします。

とはいえ、入手の経緯や想い入れ等、価値は所有者が決めて良いと考えます。頂いた物なら大切にすることであなたの価値は上がりますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!