アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国の置物みたいなんですが、高価な物だから大事にするように言われてきました。どのくらい価値のある物なのかわからないためこちらで知ってる方がいましたら教えてください。

「中国の置物みたいなんですが、高価な物だか」の質問画像

A 回答 (4件)

これくらい、赤い

「中国の置物みたいなんですが、高価な物だか」の回答画像4
    • good
    • 0

赤珊瑚だろうが、色が薄い。

実際はもっと赤い。
    • good
    • 0

一時中国では珊瑚バブルがあって投機的に価格が跳ね上がりました。

今ではすっかり熱から冷めた状態なので、作りの粗雑さからみてそんなに価値があるようには見えません。貴金属と違って砕いたら、たんなるカルシウム化合物に過ぎませんので・・・
    • good
    • 0

赤サンゴだけど、色が薄い分安いと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!