プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳女です。
私には4年好きな人がいるのですが、一度告白をして振られるし遊びに誘っても断られます。もう諦めなきゃいけないって考えているのですが、どうしても考えてしまいます。諦めるためにインスタのフォローを外そうか考えているのですがどう思いますか?

A 回答 (3件)

忘れる事はしないでいいけど、次にいく努力をされてはどうでしょう…



無理なものは無理です。追いかけても余計逃げられるだけです。男は追いたい生き物なので。
関わりは無くしましょう。
    • good
    • 0

残念だけど、ご縁のないお付き合いはお互いが不幸になるだけ。


振ってくれたということは、あなたは彼に感謝しなくちゃいけないの。
あなたが不幸にならずに済んだんだから。
彼にありがとうと伝えて、接点を切りましょうね。
    • good
    • 1

さだまさしの「檸檬(れもん)」の歌詞の一節に、「捨て去る時には こうしてできるだけ 遠くへ投げ上げるものよ」というのがあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!