アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が夜バイトに行っていますが、いつも24時迄勤務なのですが、土曜日のバイトを11時にあがり携帯の電源を切り電話をかけても繋がらず、GPSを共有しているので、バイトを早上がりした事がわかり、居場所が、アパートがある場所で切れていました。2時間後に折り返し電話あり、その後帰宅、色々確認して話し合いましたが、全く、浮気なんかしていない、電源切ってコンビニで、仮眠していた。アパートなんか知らない、その辺で、電源おとしたかも?そのまま移動したと言い張ります。私は、嘘をついていると思いますが、皆様は、どう思いますか?

A 回答 (7件)

怪しいすね電源切る必要がないですもんね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/13 22:31

妻のあなたが夫に不審感を抱けば、ほとんどの場合夫は秘密を抱えています。

ご自分の判断を信じた方が事が大きくならずに済むと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう一度考えてみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/13 22:32

怪しい行動してる時の男は、やけに口数が多くなり、言わなくてもいい余計な事まで話すものですから、逆に疑われるものなんですよね。



言動が不自然過ぎますし、浮気かどうかは別として、嘘をついているのは確実でしょうね。

『充電がなくて電源が落ちた』というなら理解できますが、『電源落とした』『そのまま移動した』…意味わかりませんよね?

そんな事する必要性がないですし、自分で『疚しいことをするから電源切った』と言ってるようなものですね。

徹底的に問い詰めてみては如何でしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もそう思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/13 22:33

嘘に決まっている。


だがこれは失敗だよ。
証拠をつかむまで問い詰めてはいけない。
GPSでの監視に気付いたことで次からは慎重にアングラに入る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/11/16 17:41

しばらく泳がせましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/11/16 17:40

ん~ちょっと怪しいよね~ほんとにコンビニで寝てたなら電源切らずマナーモードにしとけばいいだけの話居場所を知られたくないから電源OF

Fにしたんだね~他の方も仰ってたけどしばらく泳がせて見た方がいいかも~(注意深く…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/16 17:40

まっくろくろすけですまる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!