プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性・女性の多くの方の意見が聞きたいので気軽に答えていただけると幸いです。

今度彼氏と旅行に行くことになりました。
お互い大学生で彼氏が1個上なのですが、未だに身体の関係を持ったことがありません。
そこでふと疑問に思ったのですが女友達とお泊まりをする場合、朝起きてそのままベットの上?とか近くで着替えたりすることが多いと思います。

ですが、体を見られたことも無い彼氏の前で着替えるのはどうなのかな?と思いました。
ホテルをとる予定なので洗面所に行って着替えるのもありかなと思ったのですが、わざわざ着替えのためだけに行くのも逆に意識しすぎな気がするし、彼より早く起きて着替えを済ませておくのがベストですが上手くいくとは限らないので悩んでいます。
一応パジャマの下はキャミソールを着ておくつもりです。

A 回答 (4件)

ニコッって笑い「ちょぉあっち向いててぇ着替えるからニコッ絶対こっちみないでよニコッ」って言えば可愛い。

    • good
    • 0

恥ずかしくないなら普通に着替えて彼の反応を楽しんだら?



もし恥ずかしいならそもそも旅行なんてまだ早いと思いますよ。

その日を初の日にすればどうですか?
    • good
    • 0

旅行当日の夜に身体の関係になるから、心配要らないと思いますよ!

    • good
    • 0

シングルの部屋で別々に寝れば問題ありません


身体の関係を否定するならそれで当たり前
矛盾しています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!