いちばん失敗した人決定戦

ソウル発~関空着のKE723便の食事は有りますか?
どのような食事でどのタイミングで提供されますでしょうか?

A 回答 (4件)

感染症対策


基本的にFSCの国際線では機内食が提供されます。
ICN-KIXでは飛行時間が1時間30分~50分と短く、離陸後20分後に水平飛行になり、50分後には高度を下げ始めます。ですので機内食の提供は水平飛行になり次第すぐ、離陸から25分ほどといったところでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変助かります!

お礼日時:2020/11/14 10:53

2019/12/15のKE723の機内食です


アシアナ買収などで大きな変化がありましたので
現在の実情は分かりません。
「KE723便の食事につきまして」の回答画像4
    • good
    • 0

食事は出るとKEのHPに記載があります。

こういうご時世なので詳細は航空会社に聞いた方がいいと思います。
https://www.koreanair.com/global/ja/traveling/cl …

タイミングは大抵シートベルト着用サインが消えて比較的すぐ出てきますが、気流の関係と搭乗時間が短い路線の兼ね合いで出てくるとしか回答仕様がないです。
    • good
    • 0

#1です。


関係ない言葉が入ってしまっておりました。はじめの「感染症対策」は削除ということでお願いします。
失礼しました。

ついでながら、感染症対策で機内食の提供方法は変わっているようですが、提供されることに変わりは無いようでした。
出発時刻の関係上、軽めの朝食が提供されるようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!