プロが教えるわが家の防犯対策術!

関空にて発着している現在のホノルル直行便は、
ユナイテッド、ノース、ジャルウェイズだと思うのですが、
関空のホームページのフライトスケジュールを見ると
コンチやアメリカンがあるのですが
どういう意味なの分かる方いらっしゃいますか?
コンチに問い合わせると現在名古屋発しかホノルル直行便は、ないと
言っていましたが。。
どういうこと??

A 回答 (2件)

共同運航便です。

関空の案内にも【共同運航便について】と注釈があります。

参考URL:http://flight.kansai-airport.or.jp/info/kixfltwe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちゃんと見ないといけないってことですよね♪

お礼日時:2007/04/18 10:53

コンチネンタルとノースの共同運航で使用機材はノースです。

なので便名はノースウエスト16便になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですね。
わかりました。
すみませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/18 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!