アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作曲しました。感想とアドバイスください。誹謗中傷はやめてください。

A 回答 (4件)

良いんじゃないの。

これホント?盗作とかしてない?(笑)

ゲームソフト会社へ売り込みに行ったら買ってくれるかも・・・。印税で一生暮らせたりして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!盗作はしてないです笑

お礼日時:2020/11/15 14:50

いいと思います、私は好きです


低い声のパートと高い声のパートがあるように聞こえますが、低い声のがちょうど良くて好きです
ボカロですかね?テンポもいい感じですね
間奏のところも歌詞(声?)が入るんですかね
繰り返し同じ速さでも良いと思いますが、最後だけ早かったりしても良いと思います(Jの後ろ辺りから)
971に入る前の高い音の歌うところ、もっと盛り上がってから間奏でも良いかもです
こういう作曲とかよく知らないので、
素人意見ですが、全体的に早過ぎず遅すぎず音程も歌いやすそうなので結構好みです、さらに転調があると同じリズムでも楽しく聞けるので良いかなぁと思いました
YouTubeなどで上がるのを楽しみにしていますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転調のこと完全に忘れてました
ラスサビのところを転調させてみます!

お礼日時:2020/11/15 14:51

なんというか、「懐かしい」って感じがします。


1980年前半~終盤のゲーム音楽がだんだんと高度化していく過渡期のような。ナムコのシンプルなゲーム(マッピーやパックマンなど)からセガのちょっと長めのゲーム(スペースハリアーやアウトラン・ファンタジーゾーンなど)の間といえばわかるでしょうか。

妙に印象に残る感じです。
そこをうまく利用してアレンジされるとよいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに懐かしい感じがするかもしれないですね!ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/15 14:53

盆踊りにも使えそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

盆踊り笑

お礼日時:2020/11/15 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!