プロが教えるわが家の防犯対策術!

この軍事作戦で最も卑劣な民族が日本人であることが林外務大臣から国民へ向けて発表されました。

在日ロシア人に“誹謗中傷”
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/28058?displ …

あなたたちは日本人として恥ずかしくないのですか?

なぜこのような誹謗中傷をするのですか?

ロシア人たちはこの軍事作戦にはまったく関係ないのです。関係のないロシア人たちを日本人たちが誹謗中傷しているわけです。

世界の恥さらし日本

政府も認める卑劣な日本人

日本はロシアへ謝罪すべきです。
ほとんどのロシア人たちはプーチン大統領を支持しています。

そのロシア人たちの強い意思を誹謗中傷している日本こそ世界から孤立して非難されるべき存在ではないでしょうか。

A 回答 (25件中1~10件)

プロ革気取りなのでしょう。

「やはり日本人による卑劣なロシア人差別が横」の回答画像26
    • 0

責任転嫁が責められるのは知恵や知識を隠すため

責任転嫁の特徴は
悪口言わない人に悪口言う、
他人に質問攻めにするが他人の質問をシカトする

武器輸出世界一と二位はどこか知ってますか?
    • 0

• 0

>ロシア人たちは平和を愛する国民性ですよ。

「ロシア兵の妻、ウクライナ女性をレイプする許可を夫に与えたか… 被害の報告が相次ぐ中、当局が通話を傍受」
https://news.yahoo.co.jp/articles/82ed174034bc11 …

戦争犯罪でもあり性犯罪でもでもあるのですが。兵も兵なら、その妻も妻。国民性が伺いしれます。

平和を愛する国民性というのは、戦争犯罪人の集合体なのですね。
    • 0

>日本はロシアへ謝罪すべきです。

差別した日本人は、差別されたロシア人へ謝罪すべきです。
しかしながら、その遠因を作ったロシアには、非難し続けるべきです。

>ほとんどのロシア人たちはプーチン大統領を支持しています。

そんなの知らんがな。思想信条で差別しちゃいけないのと同じく、思想信条で特別扱いという逆差別も求められる所以はありません。

質問になってないし、主張も支離滅裂だよ。

まぁ、どさくさに紛れて、お小遣いをくれるロシア擁護のお仕事をしているんだろうけどね。
    • 0

>これがもし日本が中国や北朝鮮を攻め込んだら日本人の9割が支持しますよね?

しませんよ。馬鹿かあんたは。話にならん。
    • 0

#13です。

>日本も戦国時代には内戦状態でしたが、互いの武将たちは英雄ですよね?

このような論理を持ち出す貴方は、つまり戦国時代の価値観で物事を見ている、少なくともそれが正しいと思ってるということですね。だったらこの問題に口を挟む資格はありません。

ロシアの利害ってやつは承知しています。たぶん貴方よりよく理解していると思う。しかし主権国家への侵略戦争は、国連憲章が禁止しています。自らの利益のために他国に攻め入って領土を分捕る行為は、100年前には特に悪とみなされていなかった、しかし今やったらただの犯罪行為です。

繰り返しますが、ロシア人というだけで誹謗中傷されることはあってはならないと思います。しかし、プーチンの侵略戦争を支持する者は、ロシア人だろうが日本人だろうが軽蔑されても仕方ありません。
    • 0
この回答へのお礼

少なくともロシア人の9割がプーチン大統領と軍事作戦を支持しているという現実があります。
1億人もの人たちがプーチン大統領を支持しています。

なぜその事実を無視するのですか?

プーチン大統領のおかげでロシア人たちはウクライナやNATOによる侵攻を防いでいます。

これがもし日本が中国や北朝鮮を攻め込んだら日本人の9割が支持しますよね?なぜなら自分たちの存続を防いでいるためです。

つまりロシアも日本も同じことであってそれを現実として実行しているかいないかだけです。

日本政府は日本国民よりは少しはまともなのでそのようなロシア人を誹謗中傷するなと国民に訴えたいるわけです。

なのにあなたのような理解できない人があえて自分は理解しているとわざわざ回答に書かないといけないほどわかっていないので日本政府がわざわざあなたに向けて言ってるんですよ。

日本政府としては「プーチン大統領を支持していてもロシア人たちを誹謗中傷してはならない」です。

日本は国としてロシアの味方であると宣言する必要があるとは思いますが、アメリカに占領されているのでこのような言い方に留めているのでしょう。

日本人の多くは、僻みと嫉みでできています。

戦前に遡れば、小作人なんですから。
義務教育が整備されても、家系的な躾はされていません。外見をいくら厚塗りしても、日光に当てればボロボロと剥がれるのと同じで、そういうのは会話すると、露骨に現れます。内面は戦前から変わっていないんですね。
あからさまに、韓国人や中国人、ロシア人を差別をしている人がいたら、ルーツや家系を詳細に尋ねると、大方、納得出来るかと思います。
恐らくは、家系やルーツ不明の者が多いのではないかと思います。ルーツが分からないということは、彼らだって外国人の血が入っていても分からないということなんですが、誇れるルーツがないから外国人を見下そうという意識が彼らに生まれるという視点も忘れてはいけません。 
とにかく日本人ということで、彼らと「平等」に見られるのは、恥ずかしいです。
    • 1

虐殺者ロシアの手先は生きていて恥ずかしくないのか?

• 0
この回答へのお礼

ロシア人からみたら虐殺ではないですけどね。
ロシア人たちは平和を愛する国民性ですよ。
何も知らないみたいですが。

• 0