アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クスコーを買って彼女の膣の中を見ることは変態ですか?

質問者からの補足コメント

  • 膣鏡です。

      補足日時:2020/11/14 18:48

A 回答 (5件)

仮に私が彼女であったなら


ドン引きします(^-^)

どんなシチュエーションを
想像してみても
んんんーーーー

やっぱり
引きます(笑)
    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

イカれた世の中なのでイカれている奴は正常です。

    • good
    • 0

類稀なるエクスプローラーです。

    • good
    • 1

一般人に有る人体の観察は、普通にある興味の範囲なので、


何ら問題はありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!