アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和の記念コインを処分したいのですが、お金になりますか?その金額分の価値だけでしょうか?

A 回答 (5件)

ほぼ額面通りです、期待しない方がよい。


記念硬貨を売り出す造幣局は、商売上手だと思います。
  
金融機関の窓口へ持っていけば、流通している硬貨と交換してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね…残念です。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/15 09:50

価値のある記念コインもあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/15 12:21

その金額分の値段ですね。

それほど価値は上がってません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/15 12:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一つ一つ画像を見てみました。
参考になります ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/15 12:22

はい。



100円は100円の価値だから、100円なんですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/15 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!