プロが教えるわが家の防犯対策術!

中1ですが私の好きなドラマは古いですか?
また、子供向けではなかったやつですか?
3年B組金八先生(6)
キッズウォー
女王の教室
モンスターペアレント
流星の絆
家なき子
14才の母

見ていたドラマ
サイレーン
ヒガンバナ
ON異常犯罪捜査班 東堂比奈子
僕だけがいない街
テセウスの船
あなたの番です
怪盗探偵山猫
ニッポンノワール
俺の話は長い
などです。

A 回答 (2件)

懐かしいドラマですね。

この中だと14才の母が一番好きですね。子供が見ても大人が見ても考えさせられる良いドラマでした。
    • good
    • 0

家なき子は子供向けですね。

←アニメの世界名作劇場と勘違いはしていない。同情するなら、、、のドラマ
金八や女王の教室など、生徒たちと同年齢がみてどうかな。問題が重くないかなという疑問はあります。面白いのは面白いけど。
再放送されてるのは、良い作品だからでしょう。

見ていたドラマ、微妙。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!