アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

J R 山手線

1度も降りた事がない駅
好きな駅 (駅周辺)
ややこしいと思う駅

教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/16 00:26

A 回答 (6件)

>1度も降りた事がない駅


ゲートなんちゃらって新駅。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、出来たばかりですもんね。

お礼日時:2020/11/15 12:58

ややこしい駅は、


秋葉原。

「あきばはら」なのか?
「あきはばら」なのか?

それとも、
第三の呼称が……?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あきはばらです。

アキバは、

省略しただけです。

お礼日時:2020/11/15 12:59

好きな駅は、


巣鴨駅。

駅前の一本右の道に、旨いラーメン屋があるんだッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2020/11/15 13:00

降りた事が無い駅は、


四ッ谷駅。

かいだんが………。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/11/15 13:00

>ややこしいと思う駅




高輪ゲートなんとか・・・


JR高輪駅としか言いません 自分は・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、私もです。
ゲートウェイ…(^_^;)
だって、投票では、高輪が多数だったのに、何故ゲートウェイにしたんだ?

お礼日時:2020/11/15 13:01

>駅前の一本右の道に、旨いラーメン屋があるんだッ!





実際うまかった試しがない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、それぞれの好みって事で。

お礼日時:2020/11/15 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!