プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、身長170センチのいわゆる高身長女子なんですが、男子の方から見て、身長170センチの女子ってどう思いますか?
この前、クラスの男子に、お前みたいな巨人とはつき合いたくないって言われました(好きな人に言われた訳じゃないです!)。
やっぱり、将来付き合えたり出来ないですよね…。実際、好きな人の方が私より小さいので、本気で悩んでいます。それにまだ全然身長が止まりません。
正直な意見待ってます。

A 回答 (5件)

48kg代であれば、最高でしょう。



クラスの男子ではなくて、もっと素敵な大人の男性に巡り合いますよ。
    • good
    • 0

プロポーション良ければモデルみたいでカッコイイと思います

    • good
    • 0

身長差は結婚には,余り関係ないと思いますよ。


だって,蚤の夫婦って言葉があるくらいだから。
それに,バレーボールの女子選手などは,皆が皆,背の高い男性と結婚しているとは思わないし。
    • good
    • 0

身長が低ければ低いで「チビとは付き合いたくない」と言われる事があるでしょうから「身長が低ければいい」と言う事にはならないと思います。

    • good
    • 0

好きです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!