電子書籍の厳選無料作品が豊富!

告白された時の返事

告られた時ってなんて返せばいいですか?

①相手のことが好きな場合(付き合いたい)

②友達としては好きだけど恋愛としては 見れない(振りたい)

③友達として好きで恋愛として見たことは無いが相手が自分のことを好きなら気になる(付き合いたい)

④他に好きな人がいて、好きな人を諦めたら付き合いたい(付き合いたい)

⑤よくわかんないor嫌い(振りたい)

⑥知り合い程度の関係で痛い(振りたい)

A 回答 (2件)

① ありがとう!あなたから告白してくれて嬉しいです。

わたしも告白しようと思っていたから、お互いに気が合いそうですね。わたしからも言わせてください。
あなたのことが好きです!わたしとどうかお付き合いをしてください!あなたのことを幸せにしたいです!よろしくお願いします!

② 告白してくれてありがとう。でもごめんなさい。あなたのことを恋愛対象としては見れません。本当にごめんなさい。今のまま、友達関係のままでこれからもあなたと過ごしていきたいです。

③ 告白してくれてありがとう。今まであなたのことを恋愛対象としては見てこなかったからびっくりしました。改めてあなたのことを恋愛対象として見てみたいと思うから、いつでもデートに誘ってください。わたしからも声をかけるかもしれないから、その時はよろしくお願いします。

④ ごめんなさい。実は、わたしには好きな人がいます。でも、あなたに告白してもらえてとても嬉しいです。あなたには本当に申し訳ないのですけど、わたしも今からすぐに好きな人に告白してきます。もしダメだったらわたしのことを慰めてくれますか? とても都合のいいことを言っているのは分かっています。ごめんなさい。

⑤ 告白してくれてありがとうございます。でも、あなたのことは恋愛対象としては見ることができません。何よりわたしたちはお互いのことをよく知らない関係ですし、わたしから積極的にあなたのことを知ろうとも考えていません。本当にごめんなさい。
    • 1

貴方とならばどこ迄もッ!いつ迄もッ!

②~⑥
べつに・・・。
    • 2
この回答へのお礼

真面目にお願いします