アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この絵が上手い方か下手な方か教えてください
自分で描いた物なので客観的に見ることができません
描いたのは呪術廻戦という漫画に出てくる狗巻棘というキャラクターです

「この絵が上手い方か下手な方か教えてくださ」の質問画像

A 回答 (3件)

滅茶苦茶上手いと思うよ。



鼻筋は最後まで描いた方が顔がくっきりするから描いた方がいいと思う。

耳が尖っているところが気になる

あとは襟の高さが低いからもっとシワを描いてみたらいいと思う

以上素人目線の感想でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
改善できるよう頑張ります!

お礼日時:2020/11/15 22:52

上手だと思います!


目とか、左右対称にかけてますし!
私は右目だけとか、左目だけとか部分的な書き方ばかりしててこんなに綺麗に描けません!
うまいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
嬉しいです。お互い頑張りましょう!

お礼日時:2020/11/15 22:50

絵として考えるなら、落書きレベル。

元のキャラクターがこんなものならわからないが。だけど、この雑さで上手いか下手かを聞けるなら、絵というものは全くわかっていないと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
以後気を付けます

お礼日時:2020/11/15 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!