電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どういうことかがわからないです。
僕の現状からお金を遣わせるのを嫌がってくれる仲の良い女性がいます。
この僕の現状というのは話が長くなるので省略します。

女性の誕生日当日会いに行こうとしたら、
「それなら日をまたいで会いにきてほしい。一人は嫌だから‥。」と言われました。
僕は誕生日ケーキを用意しようとどのケーキが良いかいくつかピックアップして聞いたら、「ケーキはいらない。遠慮とかじゃなくて本当にいらない。気持ちだけありがたく受け取っておくよ!本当にありがとう。」とのこと。

この女性の心理を教えてください。
女性の考えてることがわかりません。
どういうことだと思いますか?

下ネタなしでお願いします。

A 回答 (2件)

私も、今の彼には自分のためにお金を使わせたくないですね。


自分が欲しいモノは自分で買えば済む話ですし、相手に何かをして欲しいとか、こうして欲しいとか、一切思わないというか、ただ隣で寄り添っていればいいなって感じです。
    • good
    • 0

すでに来るまでにお昼に会った友達からたくさんケーキをもらってたとか、ダイエットして痩せたのに太りたくないとかでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います(^^;)

お礼日時:2020/11/15 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!