アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

温もりがほしいって甘えてますか?
37歳にもなって。

A 回答 (5件)

年齢なんて関係ないでしょ?


なんか急に人恋しくなる時期がありましたよ。
誰でもいいっていう事でもないですが、誰かに触れたい、温もりが欲しいって。
    • good
    • 1

#2 補足


 但し、それで勝手に身を亡ぼすようなことや、他人の懐に、一方的に依存したり、他人の体を一方的に求めることの無いようにと願います。
 37歳ともなれば、世間的には、十分、義務と責任を問われる年齢ですから。
 だからこそ、お寒いのですよ。やり方次第では、底冷えします。
 お大事にね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

終わってますね

お礼日時:2020/11/16 21:56

自己中なだけでしょう。



32歳の時どうでした?
    • good
    • 1

何歳であろうと、寧ろ人間が枯れてくると、冷え性にもなりますから、甘えたり、甘えたくなったりする人もいるでしょうね。

苦笑
人間味があって、素直な方だと思いますよ。世知辛い世の中ですから。
    • good
    • 1

あまえてますね!


良いじゃないですか、甘えてても、甘えさせても・・・・。
その後気分が乗ってくれば良い事だってあるしね(^^♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!