アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

☺️←この絵文字なんか腹立ちません?

A 回答 (4件)

ぽげむたマークよりまし

「☺️←この絵文字なんか腹立ちません?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これも結構腹立ちますね。
なんかこのアイコンのYouTuberいませんでしたっけ?

お礼日時:2020/11/16 22:31

含み笑いに見えるとか?



恵比寿顔に見える・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非の打ち所がない笑顔というか...
絵文字さんには失礼ですけどなんか腹が立ってしまいます。

お礼日時:2020/11/16 22:27

全然。


逆に気分良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ逆に気分良くなるのですか。

お礼日時:2020/11/16 22:18

そっかなぁ・・・w


かわいいけどwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに可愛い!
でも、顔がリアル過ぎるというか...なんで腹立つのか自分でもわかりませんw

お礼日時:2020/11/16 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!