初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

みなさんはなんのスマホをつかっていますか?俺はiPhone12promax

A 回答 (4件)

料金プランの都合上でiPhone7です


個人的な趣向の関係でホームボタンがないと嫌なんですよね
ホームボタンとNFCやおサイフケータイは絶対事項
今の機種がバッテリー性能上アウトになったらse2に機種変更する予定です

12promaxいいですねぇ
でも私は自他共に認める程に超がつくレベルのケチですので、その差額をiDeCoやふるさと納税に全ツッパします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhone 12promax最高だよあの大きい画面で観るAVはタマラネェな

お礼日時:2020/11/17 00:27

俺は、自分の必要な機能さえあればいいので、1万円ちょっとのモトローラe5で、電池のヘリが目立ってきたら新しいの鞍替えしています。



娘・息子は会社支給のiPhoneのめちゃ高いやつで2年毎に新型と交換です。あんなのは、自分の銭こを使って買うもんじゃないとヌカシています。
    • good
    • 1

UMIDIGI X



 サブ機としては、安くてお得
2万で購入


OS Android 9(Pie)
SoC Mediatek Helio P60
CPU 4xCortex-A73, 2.0GHz & 4xCortex-A53, 2.0GHz 8コア, 2.0 GHz
GPU ARM Mali G72 MP3
メモリ(RAM) 4GB
ストレージ 128GB ,
sd_card microSD最大256GBまで(SIM2スロットを使用)
バッテリー容量 battery_std 4150mAh
充電 battery_charging_full 18W急速充電
ポート usb Type-C 1.0

    • good
    • 0

iPhone6を未だに使用


外出先でしか見ないので、画面が小さくても問題なし

そのうちSEに機種変更しようと思いつつ、まだできてません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺SEももってるよ

お礼日時:2020/11/16 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!