アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほくろ除去(切開とレーザー)って整形ですか?

A 回答 (4件)

大嫌いだったホクロを形成外科(皮膚移植などする科)でレーザー除去しました。



美容整形したという感覚はないです。
せいせいしました。
気にしなくて、良いと思います。
    • good
    • 1

切開で取るのは形成外科です。


(女性は美容整形が良いかも知れませんが)
小さいホクロでしたら皮膚科で
液体窒素の冷凍凝固法で取れます。
    • good
    • 1

整形って形を整えるってことだから形は変えてないし違うんじゃない?

    • good
    • 1

美容整形には入るけど…アザのレーザー治療の感覚と同じかと。

私、シミ取りもしたしほくろも今度やってみようと検討中。気にする必要はなし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!