いちばん失敗した人決定戦

年内にしておいた方が良いことって何がありますか?

A 回答 (4件)

12月には、全ての都道府県で、


外出自粛、
都道府県をまたがる移動が禁止
になるでしょう。

なので、他県への用事があるのであれば、今のうちに、済ませておくのが良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
再びの外出自粛と移動の禁止は苦しいですね
早めに用事を済ませておきます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/18 13:36

隠してあるエロ本を捨て、パソコンの中のエロ動画を削除



これでいつ死んでも大丈夫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑っちゃいました
見られたくない物等の整理をしてみようと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/18 13:26

証券口座の開設

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/18 13:29

年初にした目標達成

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/18 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!