プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年前に働いていた会社の別営業所に面接に行くのはどう思いますか?同じ県内の別営業所です。

2年前に体調不良で当時アルバイトで働いていた軽作業の仕事を辞めました。
現在次のアルバイトを探してて見つけたのが同じ会社ですが、営業所が違う所でのアルバイトの募集がありました。
内容や働く時間帯がとても良かったので応募しようと思っているのですが、同じ人が面接で出てくる可能性などはあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

いいんじゃないですかね(^o^)v



私は、同じ会社に3回で戻った正社員男性を知ってますよ。しかも、同じ支店の同じ部署で(笑)

しかも、理由は毎回、

な、な、なんと、給料が安いから?!

バブルの頃の話だけど…

あまり気負いせず、応募してみたらいいと思います♪
    • good
    • 0

可能性はあるでしょうね。



2年も経ってりゃ転勤してる可能性は十分ありますからね。
またエリアで採用担当者が兼任してる可能性もあると思います。

違う営業所と言っても、同じ会社だからね。

少なくとも、採否の判断には以前の働きぶりや辞め方で判断されると思います。
    • good
    • 0

> 同じ人が面接で出てくる可能性などはあるのでしょうか?


その会社内の事なのでわからないですね。人事異動もありますから・・・
 
前に一生懸命やっていれば、歓迎されるでしょう。
 
このような事があるから「世間は広いようで狭い」と言われるのです。
何処でどのように関わってくるのかわからない。
だから何処でも一生懸命働く事が大切。
 
頑張ってください!
    • good
    • 0

そりゃー同じ会社なら面接される人が同じだーってことはあり得るかもしれませんよ。

しかし1度辞められた会社によく面接に行く気になれましたね。
今度採用されたら頑張って下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!