電子書籍の厳選無料作品が豊富!

土曜日カラオケデートに行きます。(JOYJOY)
初デートなので、お昼の事は彼に聞きにくくて、聞けてません。JOYJOYは、ポテトとかもありますか?

A 回答 (3件)

≫ポテトとかもありますか?


税込み290円でありますよ。
その他のメニューも「品揃え豊富で低価格」をうたっています。
例えば
JOYJOYのフードメニュー
http://www.joyjoy.co.jp/food.html
「土曜日カラオケデートに行きます。(JOY」の回答画像3
    • good
    • 0

食べ物はあるけど、高いょ

    • good
    • 2

サイドメニューとか結構ありますよ!


あと、普通に「お腹減ったねー。お昼どうする?」とか軽く話を振ってみては?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!