一回も披露したことのない豆知識

ドリフの再放送見てますが、この番組の志村けんってあくまで脇役なんですよね?あの中で、努力して、亡くなるまで、人気者になっていったのかな?だけど
人気者にしては、最後まで、何も語らず、シャイな人でしたね。

質問者からの補足コメント

  • もしもシリーズでは、だいたい、けんさんが最後でした。でもって、ブーさんは、なぜか、脇役だったはずなのに、出番が少なかったこともありました。雷様くらいで。

      補足日時:2020/11/18 09:24
  • で、仲本さんは、脇役でありながらも、出番ないかと思っていたけど、結構、出番あって。

      補足日時:2020/11/18 09:25

A 回答 (3件)

8時だよ


ですか?
完全に脇役でしたよ
ドリフのメンバーじゃなかったし
荒井注さんが脱退してからメンバーになりましたが
やっぱりドリフの下っ端、脇役でしたね

8時だよが終了後にコントを主体とする番組を続けました
バカ殿シリーズとか
他のメンバーはドラマに道を開けました
    • good
    • 0

ドリフのコントでも良くオチを担っていたりして、「脇役」という


イメージはあまり無かったように思います。
後から入ったメンバーなので、グループ内での立場は一番低かった
でしょうけれど。
世間の評価ではブーさん仲本さんのほうが脇役ポジションなのでは。
    • good
    • 0

そうですね。

努力の賜物ですね。亡くなられて大きな方だったと改めて思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!