アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日求めてくる彼氏。
昨夜もしましたが、流石に寝不足続きで2回目を求めてこられたのを拒否したら機嫌が悪くなってしまい
今朝から一言も会話していません。
私が悪いんでしょうか。。。
仲直りしたいけどどうしたらいいか分かりません

A 回答 (4件)

ヤリモクでお付き合いしてるなら 今後のお付き合いを検討してみましょ!

    • good
    • 0

性的同意というのが、今はある時代ですよ。



仲直りというよりは、今後のお付き合いを考え直した方が良いと思います。
    • good
    • 3

いつもの書き捨てだねww

    • good
    • 1

あなたは悪くありません。


やはり気分が乗らない時と言うのはあると思います
それでも求めてくるのは男のわがままです
仲直りの方法ですが、そっとキスをしてあげましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!