電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以下のシチュエーションの人の描き方を教えてください!
※変な絵です
自分で言うのもなんですがかなり難易度は高いと思います。

巨大な密閉された水槽に(水がたっぷり入っている)大勢の人の死体が入っている絵を描くとしたら、人は棒人間みたいな形に描くべきですか?

ちなみに、水槽は近くではなく遠くから全体が見えるように描いてあります。

複雑な設定で申し訳ないですが、是非回答の方宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

自然に見せたいのなら、真っ直ぐだったり屈折してたり、反り返っていたり下半身が反転してたり、首が横に向いてたりと詰め込まれた感じにな

るんじゃないかと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
では少し色んな動き(死んでるけど)をつけてみます! 
ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/18 22:52

表現する上でわかればいいと思うよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!