電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高い声を出そうとすると、声が裏返ってしまいます。裏声じゃなく高い声がでる方法と、裏声でも弱々しくならずに歌える方法を教えてください!!

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

練習あるのみ

    • good
    • 1

そんな方法はないよ。


あればとっくにみんながやっているよ。
    • good
    • 0

毎日、高い音までを段階的に出す練習を続ける。


ピアノで音程を確認しながら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!