プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上の階の人がうるさいです。顔は見たことないのですが、上の階に大学生かそこらの女性が住んでいます。その人の話す声は控えめに言ってまさに裏声です。その上、声もとても大きく、おまけに足音は私の部屋の床や壁に響くくらい大きいです。
毎日踊ってるのか縄跳びでもしてドスドス言ってるのか、という感じです。
週の半分は彼氏らしき人を連れ込んでいるんですが男の声は全く聞こえないのにその女性の話す声だけはしっかりと聞こえてきます。

多分私以外の住人も気づいてると思いますが、外から話しながらマンションに帰ってくるだけですぐその人だとわかるし、近所迷惑と言う位大きな声で裏声で話してます。マンションのエレベーターや階段等は他の中にも住んでいるので、控えめに話をすると言うのがマナーだと思います。
話し声笑い声全てが本当にうるさくてストレスです。夜もいつも2時や3時位まで響いています。
ポストにうるさいと言う紙を入れてやろうかと思う位です。もちろんそれは冗談ですが、皆さんならどうしますか?

A 回答 (4件)

管理人に誰かが言うと思いますから、私は何もしません。

上からの仕返しは追い出すまでする事が多いです。
    • good
    • 0

ポストに入れてもいいのでは?色んなのが周りにもうるさく迷惑かけてかけてるのわからんのかアホ。

って書いて。
    • good
    • 0

マンションの管理者に言います。


うちのマンションも直接苦情を言うのはトラブルの元になるので控えるよう言われてます。
度重なる注意にも改善されないようなら退居させられます。
自分も過去何度か管理者に何とかしてほしいとお願いし、改善されました。
    • good
    • 0

うっせえーよ、と、毎日叫ぶのです^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!