電子書籍の厳選無料作品が豊富!

沖縄県でも感染拡大が起こっていますが、これは玉城知事に責任があるのでしょうか?

A 回答 (7件)

何を言ってるのあんた、頭おかしいの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

正常です。

お礼日時:2020/11/19 13:48

デニーは自分の老後安泰のために沖縄を


中国に売るのが仕事だしね
皆楽しくコルナサインしているし

https://202x.club/2020/05/03/%e3%83%8f%e3%83%b3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

中国とパイプがあるのだったら、中国に医師団なり、対策チームなりを派遣して欲しいです。

お礼日時:2020/11/19 13:05

観光客のせいでしょう。



しいていえばgotoキャンペーンなどという、コロナを税金をつかって都会から地方へばらまく政策を行っている政府の責任です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

観光客の責任するのは言い訳です。
そして、キャンペーンに参加を判断したのは知事であり、問題があるのであれば知事がキャンペーンの参加を辞めれば良いでしょう。

お礼日時:2020/11/19 13:08

知事だけの責任ではない。


無責任な観光客の席 責任
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

同じ観光都市である京都は、近隣に大阪という肥溜めを抱えているにも関わらず、感染を抑えています。

知事の責任です。

お礼日時:2020/11/19 13:10

知事だけで何かが出来る訳じゃないけど、ご本人は、首長である限り責任はある!とのお考えで日々頑張っていただいてると思いますよ。



とは言え、沖縄と北海道って おおらかな人達が多いって印象。
北海道って、埼玉県出身の知事さんだからでしょうか?早めのアクションを取ってますよね。県民性とかあるのかもしれない。
でも、沖縄県知事は戦前からの沖縄県民じゃないとダメな土地柄だし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>責任はある!
当然でしょう。責任を感じていない知事は今のところ、誰もいないでしょう。小池や吉村といった無能でも、責任はあると感じているでしょう。

お礼日時:2020/11/19 13:14

今各地で陽性者が増えています。


なので、知事だけの責任ではない
    • good
    • 0

石田純一のせいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!