電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビニのパン、オススメおしえてください(*´ч`*)

私はセブンのメロンパンが好きです。

A 回答 (7件)

コンビニは皆高くて量が少ないので、スーパーで買ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❁

お礼日時:2020/11/20 12:40

オールドファッションドーナツ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❁
ドーナツも美味しいですよねー(*´∀`*)ノ″

お礼日時:2020/11/19 16:13

ファミマの「もちもちくるみパン」が好きです。


一口サイズに手でちぎりやすいのも良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❁ 

くるみ、良いですね( ‘༥’ )
今日はメロンパンにしたのですが、もうまたパンが食べたくなってきました(汗)

お礼日時:2020/11/19 16:12

ハムカツサンド

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❁

ずっしり系も美味しいですよね( ‘༥’ )

お礼日時:2020/11/19 16:11

私もメロンパンはセブンのものが1番好きです♪



ファミマの一口もち食感チーズ、明太フランスにはまってます。
最近はマカロンデニッシュ(塩キャラメル)が気になっています(甘党)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❁

セブンのメロンパン美味しいですよねー*˙ᵕ˙*
ファミマのパンも美味しそうですね!
両方試してみたいです。

お礼日時:2020/11/19 16:11

セブンなら「なめらかカスタードのエクレア」おいしい・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❁

お~。
エクレアは食べたこと無かったです。
冷蔵庫で良く冷やして食べたいですね( ‘༥’

お礼日時:2020/11/19 16:09

セブンのグラコロバーガー


味もまぁまぁ時間とお金が無い時はコレ1個で1食凌げる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❁

グラコロ、美味しいですよね。
冬限定かな??
食べたいです(*´∀`*)ノ″

お礼日時:2020/11/19 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!