アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年の頃、私が告白して付き合った男の子のことが今でもずっと忘れられません。
今じゃ考えられないことからの一目惚れでした。
中学生の頃は付き合ってる子がいると周りの同級生の子から茶化されるのがあるあるでした。
私たちもその対象で付き合う前は教室でもよく話したりしていたのに茶化されるのが恥ずかしくてだんだん直接話す機会がなくなり友達のままの方がいいねと言われ別れてしまいました。
別れた後、カップルは気まずくなると思っていたのに普通に話してくれて私は忘れることができませんでした。
少し遠い塾にも誘ったら入ってくれたりお互い誕生日プレゼントをあげたり彼が受験の時は私が応援のお菓子あげたりしていました。
付き合っていた頃は恥ずかしくて2人で会うこともできなかったのに別れた後の方が仲良くできて、私は彼が受験に合格したときにお祝いのプレゼントを渡して直接告白しようと思いました。
結局、直接言うことは出来なかったのですが帰りに家まで送ってくれたのでそのお礼のLINEと一緒に告白しました。
彼は卒業したら離れ離れになるから辛いよと言いました。
それに対して私は彼に会えばいい遊ぼうと言いました。
彼は考える時間をちょうだいと言ってくれ考えてくれましたが結局友達として仲良く遊ぼうと言われました。
それから一度だけ地元で見かけた時手を振ってくれたっきり会っていません。
それから私が進学して間もない頃、彼が芸能界に入ったと知りました。
進学してからも連絡は取っていたのですが彼が芸能界で少しずつ人気が出てきた頃も返信は遅いけどたわいもない話をしてました。
5年たった今もその彼が忘れられません。
もう完全に届かない存在になってしまったのを知っていても話すことができるだけ幸せだと思い事あるごとに連絡していました。
誰かに相談したくても芸能人と知り合いって聞いて近づいてこないか、とか芸能人だから好きなだけで自分が芸能人に近づきたいだけって思われたりしないかと思ってしまい今でも彼が好きな事を誰にも言えてません。
ただ単に私は同級生が好きでいただけなのに今じゃ叶わない存在になってしまい、彼がSNSトラブルを起こしてしまい連絡の途中で電話番号を変えてしまいトークから消えてしまいました。
新しい恋をしようと思っても彼と比べてしまいます。
自分でも何故そんなに好きなのか分からないくらい好きなんです。芸能人である彼を好きなのではなくて同級生である彼が好きなんです。
普通、知り合いが芸能人になったら自慢したくなったり応援したくなると思うのですがこれ以上有名にならないで欲しいと思ってしまいます。
こんな自分が嫌だし、知らぬ間にこの恋はリアコになってしまったって思うだけでも辛いです。
忘れるために違う子と付き合おうと思ってもこころの奥には彼が忘れられなく、失礼に値すると思ってずっと次に進めません。
一生思い出に浸り続けるのもありなんですかね、笑
いつかまた会えることを願ってしまう自分がバカみたいです、、、
読者の方には中にはマウント張ってると思ってしまう方もいるかもしれませんが初めて匿名だけれども話して少し楽になった気がしました。
少しだけでも理解してくれる方がいることを願います。笑
同じような経験のある方がいれば私に聞かせてください。

A 回答 (4件)

私も一目ぼれしたことありますよー。



今は別の人と結婚して幸せに暮らしてますが、そう簡単に忘れられないですよねー。

その人の事は「永遠の恋人」だと思っています。
    • good
    • 2

気持ちはわかるが、どうにもならない。


いい思い出だけど、上記程度の話はつきあっているとは言わない。
単に芸能人になった人と、思い出がある・・・

でいいじゃないですか。

それと、未来は別物です。気長に待って、リアルな相手を見つけましょう。かならず時間が解決しますから。
    • good
    • 1

話すとちょっと気分が楽になりますよね。


「相手が芸能人」という経験まではなかなかなくても、何年経っても忘れられない人がいたり、昔片思いしてた相手がずっと心に残ってたり、そういうことって割とあると思います。

忘れられない相手がいても、そのことを隠して他の人と付き合ったりするのはアリだと思いますよ。
好きだった男の子にしろ、新しい相手にしろ、誰かと交際すると絶対喧嘩したり辛い思いをすることも多々ありますよね。
でも、楽しかった思い出だけを繰り返すよりも、傷ついたりしながらも前進出来る方が有意義だと思うんです。
前の子のことが好きなままでも、新しく付き合った相手のことをもっと好きになれる可能性も0ではありません。

いつか同窓会かどこかでその男の子と再会できることを願いつつ、あなたも前進出来るといいですね。
    • good
    • 3

本気で誰かを好きになった経験が、あなたの財産になり、これから誰かと恋愛するかもしれない時に、きっと力になると思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!