電子書籍の厳選無料作品が豊富!

防犯カメラの映像を、見たのがきっかけで盗撮と判明することはありますか?
ショッピングモールや駅や街などの防犯カメラって犯罪があってから見るんですか?

A 回答 (3件)

いいえ 違います。

警備が入っている商業施設や駅は警備室でモニターで監視業務をしており 犯罪行為をした人がいればその映像の部分のみ鮮明化し印刷して商業施設なら店長 駅なら駅員に印刷したものを配り犯人をマークします 警察は此方側が捕まえてから警察に引き渡しとならます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/11/19 16:55

自首を勧める。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に盗撮したわけじゃないから大丈夫です。

お礼日時:2020/11/19 16:54

犯罪者が人権騒ぐから


基本的にはあってからだね(この時間に被疑者が居ましたーってね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほ

お礼日時:2020/11/19 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!