dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって、防犯カメラに見えますか?
真向かいの家です。

「これって、防犯カメラに見えますか? 真向」の質問画像

A 回答 (5件)

玄関なら。


防犯カメラか、センサーライト。
    • good
    • 1

そうですね。


防犯カメラでしょう。
No1さんがおっしゃるようにダミーかなとおも思いましたが、
しかし、いまの時代ダミーってないと思うのですよね。
なぜならば、防犯カメラ自体がかなり安価になっているので、
購入し易いですからね。
ですので、わざわざダミーを付ける事はないんじゃないでしょうかね。
ダミーを設置していたのはちょっと前、10年以上前ぐらいまでじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

聞いてみればいいじゃん。

    • good
    • 0

画質が悪すぎてよく分からない



ダミー
あるいは、樋にも・・・
    • good
    • 0

見えますね。


ダミーかも知れんけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A