電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学1年生の女子です。
隣のクラスに好きな人がいます。
でも話したことがありません。
彼とは何も接点がなくて廊下であった時に目が合うぐらいです。
私は彼に告白をしたいです。
でも仲良くなっていっぱい話して、彼の色々なところを知ってからちゃんと想いを伝えたいです。
どうしたら接点もない隣のクラスの彼と話して仲良くなれますか?

教えてください!!

A 回答 (3件)

彼の好きなもの・ことを友達伝いでもなんでもいいので聞き出して、それについてちょっと調べて喋ったり、スマホゲームとかなら一緒に遊んで仲を深めるといいかもしれません。


共通の友達などいたらその人にお願いしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

隣のクラスには、小学校の時一緒だった、女の子のお友達はいないの??



その子から、伝えてもらう。

実際に、おじさんが45年前に使った手。

見事に成功しましたよ。
    • good
    • 0

話しかけてみたらいかがですか?


見た目で判断せずにお話ししてからのことですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!