プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今中学三年生で、シャイな同級生に恋してます。
今の現状としては
・目がよく合う(1日5、6回程、多いときで8回)
・見られている(?)(柔道の組み合いで男子見学の時、制服から着替えるとき、授業中など)
・話しかけても反応が薄い
・気づいたら近くにいる
・⬆️のとき、はしゃいでいる(無邪気)なことが多い
あと声が大きい

です!こういうことをシャイな男子中学生はしますか??また、これは両思いですか??

質問者からの補足コメント

  • ラインはやってないひとです。
    本当にシャイ?というのは??

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/19 21:30

A 回答 (2件)

シャイって性格にしては無邪気に、はしゃぐんだな〜と



それと、自分の経験から話すと相手は君のことが好きかも知れない。
正直好きでもない女子を見ない。
その子が内気な性格なら反応が薄いのも納得出来る。
あと、中学3なら受験があるから早めに告白するならした方がいい。
受験が終わってからでは疎遠になる事がある。
頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど!!
その人は女子とあまり話せなくて、男子と
いつも仲良くはしゃいでるので!(テンションが上がってる感じですね)
これから頑張ってみようと思います!!
ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2020/11/20 00:50

とりま、LINE交換しな


現状じゃわかんないや
あと、その子本当にシャイか?笑
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!