プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一女子です。
好きな人が写真の長さの髪の毛が好きらしいので本当は自分はロングにしたかったけど振り向いてもらいたいしボブにしようかなと思っています。でもやっぱり髪だけで考えるならボブだけど所詮顔が全てなのかなとも思ってしまいます。なら自分がしたい髪型にしようかなと思いましたがボブにしたい自分とロングにしたい自分がいてどうしたら良いのか分かりません。
何か意見をお願いします。

「高一女子です。 好きな人が写真の長さの髪」の質問画像

A 回答 (6件)

それだけ迷っているならば、


とりあえず、ロングの方がいいのではないでしょうか。
なぜなら、ロングにしておけば、あとでボブに容易できると思います。
ロングは切ってしまったらまた伸びるまで時間がかかりますからね。

そうやって少しづつ段階的に切っていって楽しむ方法もあると思いますよ。
    • good
    • 0

髪の毛切ったよーなんて報告したら



「あれ…もしかして俺の事好きなのかな?」

なんて意識されちゃうことはあるかもしれませんね。

自分が後悔しないほうを選択すれば良いと思います。
    • good
    • 0

好きな人の好きな髪型に合わせても、振り向いてくれたらラッキーだけど、振り向いてくれなかったら後悔ですよ。


じゃ好きな人が大人し目がすきなら、大人しく変えるのですか?
偽って付き合っても疲れてしまうので、ありのままでぶつかる方が良いですよ。
本当に好きなら髪型なんて二の次ですから。

私が付き合う人はショートが好きと言う彼もいましたけど、私は本当にロングなので、貫き通しましたけど、私にはロングが合うとも言われたし、私から振ったのに、復縁したいとまで言われたので、髪型のタイプなんておまけみたいなものです。
本人が似合ってたら良いので、相手の好みに惑わされず、あなたの良さを出して下さい。
    • good
    • 0

なにげに彼に相談するのが


一番いいのでは。
聞けたらね。
    • good
    • 0

肩くらいまで切るのは?


切ってから似合わないとかあるかもしれないし、ショートはセットが大変です。
朝起きた時などボサついてたり、、
でも自分がしたい髪型をして自信を持って輝いてる方がいいのかな?って思ったり
ショートが似合う!人生で一回はやりたい!などあれば思い切ってやってみると、
いいのかも!
    • good
    • 0

髪はまた伸ばせますし、好みにあわせてもいいと思いますよ。



みにぼぶも流行りですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!