海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

絵を書きました 
感想をお願いします。

「絵を書きました 感想をお願いします。」の質問画像

A 回答 (7件)

郁ちん 様



とっても素直な絵で、可愛い~...と思います^o^!

日本昔ばなしに 登場しそうな.. 優しいお顔の 動物達^^!

うさぎさん &くまさん &きつねさん &ねこさん・・・かな^^!?

みんな 微笑んでて...愛らしいですネ!
    • good
    • 0

うまい!うまい!

    • good
    • 0

あなたのお子様の 描いたものですね。


筆の迷いが どこにも有りませんね。4・5歳ならば、天才ですよ。
    • good
    • 1

どれも目がいっしょですやんwww

    • good
    • 0

くま うさぎ ねずみ ねこ ですね


上手です
    • good
    • 0

小学生低学年??

    • good
    • 0

絵といいますか


俺には記号としてうつります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!