電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京から熊本って何で行けますか?
又、いくらかかりますか?
又、どれぐらい時間かかりますか?

A 回答 (6件)

羽田ー熊本 飛行機直行 20000円から40000円、時間2時間。

    • good
    • 0

徒歩でも、自転車でも、バイクでも、車でも、列車でも、飛行機でも、ヘリコプターでも、船でもいろんな手段で行けます。

 手段によってかかる費用は異なります。 時間も手段によって異なります。 質問内容はよく吟味した方が良いですよ。
    • good
    • 0

飛行機か、新幹線。

飛行機が早いよ。スカイマークなら、安くてオススメ。
    • good
    • 0

検索してみな

    • good
    • 0

早く行きたいなら飛行機です。


1時間55分程度で、安いものは片道9,290円です。
https://www.google.com/travel/flights/search?tfs …

時間がかかってもいいなら、夜行バスの乗り継ぎです。
東京から福岡は12,200円、バスタ新宿21:00→博多BT11:17
博多BT16:00→熊本駅前18:04、2,280円。
    • good
    • 0

徒歩で1000時間くらい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!