アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソードアート・オンラインはアリシゼーション編で終わっちゃうのですか?最近ハマってるアニメなので続いて欲しいです

質問者からの補足コメント

  • 原作ではアリシゼーション編で終わりですか?

      補足日時:2020/11/22 08:57

A 回答 (3件)

No1の補足回答になります。


いえ、プログレッシブも原作で展開している話です。
新ステージという点では今のところアリシゼーション編まででしょうが。
    • good
    • 1

既に回答ついてますが、プログレッシブが劇場版として制作開始されてます。


https://sao-p.net/
    • good
    • 0

リブートシリーズとして「ソードアート・オンライン プログレッシブ」の制作が発表されていますので、来年あたりにまたあるのではないでしょうか。


プログレッシブは、SAOの最初のストーリーで描かれなかった部分をやるらしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!