プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人との体の関係。
元カレ、すごい自分本位で欲の処理に
されてるみたいに感じた。
もっとこうしてほしいって伝えても
改善されなくて。
それが決定打になって別れた。
でも付き合う前に体を許すと
曖昧な関係になるし
かといってまた自分本位な人だったら
同じように悩むし…
この先不安。どうするのがいいの?

A 回答 (2件)

その場の空気が悪くなって中断終了しようとも、


嫌なことは徹底的に拒絶すればいい。
本気で拒絶されないと理解できないかもしれないからね。
大切にしたいと思ってくれているなら、
反省するだろうし改善もするでしょう。
    • good
    • 0

彼が、下手だっただけです。

そう言うに考えて又別な出会いに期待した方が良いです。そんなことで真面目に悩むのは愚かなことです。後に気付くでしょう。今日から明日の楽しい事を考えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!