電子書籍の厳選無料作品が豊富!

るな
って男と女どっちの名前だと思いますか?
また中性的な名前を教えて下さい!
(ゲームで付けるだけなので本名とかじゃないです)

A 回答 (7件)

るな。

は女性名に思えます。
「じゅん」「かおる」は男女で使われる名というイメージ。
ひかるは男性名 ひかりは女性名
あゆむは男性名 あゆみは女性名
というイメージ。
イメージは個人で違うし、ゲーム内であればもっと変わった唯一無二の名前でもいいと思いますよ。
かぶるのも嫌でしょう?
    • good
    • 0

女の子の名前だと思います。


れい、あおい、りお、ひかる、そら、ゆうり、などですかね☺︎
    • good
    • 0

「るな」は女の子の名前だと思いますね、パッと聞いた感じ。



「あおい」「あきら」「あゆみ」「かえで」「かおる」「かずみ」「しのぶ」「じゅん」「ちはる」なんかは中性的で男女どちらに使ってもいいのでは。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

女の子の名前かなと思います。


ルカはどうですか?
    • good
    • 0

    • good
    • 0

月は女性のイメージですね。



はるか とか、 かおる とかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!