アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら男性から好きになってもらえますか?


体?
それとも男の人に出来ることは色々してあげると好きになってもらえるんですか?

元旦那に尽くしてきました。
私してきたことを次に良い人ができてら元旦那にしてきたことをしてあげたら好きになってもらえるんですかね?

私間違ってないんですかね?

恋愛の仕方忘れたのか?
元旦那にしてきたことを間違ってないんですかね?




教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

過去の事情はわかりませんが


わかれた旦那と同じことをしても
二の舞になるのでは。
旦那もそうですが
あなた自身も結婚生活において
反省するところが多いのでは。
まずはそこを見直してみては。

いきなり体?尽くしてきたのに?
なんか問題のピントがずれてるのでは。
    • good
    • 0

メルマガで挨拶文書いただけでファンレター来ました。

心の琴線が震えちゃったんだと思います。体どころか見ず知らずの私なのに。
    • good
    • 0

その相手に適した距離感を掴むことでは?


尽くしたら良いわけでは無いでしょうね。尽くすことが悪いわけではありませんが、相手がそれを当たり前と受け取る様になったり、自身が私ばかりと感じたりすると歪みも出ます。

メールの頻度も、会話のキャッチボールも、ボディタッチも…その人に合った距離感を見つけないとですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!