dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳って若いですか?
また結婚を諦めるのはまだ早いですか?

A 回答 (5件)

43歳の人の質問なら分かるけど、何が問題なのかな?

    • good
    • 1

女性ならそろそろ焦りかけた方が良さげかな。


女は老けるの早いよ。

25から30才なんてあっという間。
30から40才一種。

男はドッチでも可。
    • good
    • 0

いいえ、まだ幼いです。


人生これからでしょ(苦笑)。
    • good
    • 1

正直言って若過ぎです。

人生まだまだ先が長いので結婚をする気があるなら諦めるのは早過ぎです。
    • good
    • 1

早過ぎます、30代や40代でもします。


私の女房はバツイチです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!