アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事務机を安く買えるところを探しています。
中古でも結構です。
大量ではないですが、5個くらい同じものが買えるところが希望です。
都内、埼玉辺りでお願いします。

A 回答 (2件)

レンタルの会社ですが、こんな所があります。


http://www.at-rental.com/


中古も扱っているようですが、品揃えは不明です。
http://www.mitobe.com/renewalfurniture.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
勉強になりました。種類の多さにびっくりです。
お世話になりました。

お礼日時:2005/02/18 23:29

こんばんは。


私がよく見に行くのは、オフィスバスターズです。
http://www.officebusters.com

大宮にありますよ。都内なら新宿や上野にあったと思います。中古の事務机が山ほど置いてあります。
また、新品の机も直接メーカーから送ってくれます。
定価の6割くらいだと思いますが。

お役に立てればいいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
値段の幅がかなり大きいので、たくさん見て、よく考えたいと思います。お世話になりました。

お礼日時:2005/02/18 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!