プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠くにいる友達二人に対してスイッチ一台ソフト一台と
僕とで3人対戦できますか?

A 回答 (2件)

No.1の回答者さんは何も間違った事言ってないんだが



>https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12034007.html

同じ質問にも回答したけど出来るわけないだろ

遠方の人と1台しかないSwitchで遊べるわけないだろうが

複数人で本体1台とソフト一本で遊ぶなら一緒にいなきゃ出来るわけないんだよ何度もアホな質問するな
    • good
    • 0

遠くにいる友達の家にSwitchがなければ当選対戦できません。



遠くにいる友達がSwitchあっても、桃鉄なければ対戦できません。

各家庭Switchと桃鉄があればネット対戦できます。

誰かの家に集まってすらなら、Switchと桃鉄1つでみんなで対戦できます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!