アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

只今丑三つ時ですが何をされていますか?

A 回答 (5件)

gooをしながら頭回らない。

(-.-)いつもか(^^)
    • good
    • 0

主に NEWSですが、


デイリー分の 録画、
見て いました。
    • good
    • 0

クンニ一時間してたから満足して寝るところ 


ちなみにダッチワイフのクンニだけどね
    • good
    • 0

この質問に答えて寝るところ。

    • good
    • 1

職場で休憩中です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!