電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イラストの評価をお願いします

「イラストの評価をお願いします」の質問画像

A 回答 (8件)

ざっくりですけど。

やっぱり頭が大きいですかね。腕ももう少し短くて良いかと思います。後は足が接地してないので、地面を意識してみてください。描く前に1秒前の動作をイメージすると、ポーズが自然になると思います。
「イラストの評価をお願いします」の回答画像6
    • good
    • 1

顔の大きさは他の方が指摘されてるので割愛。


髪が変かな。
もっとふわっと広がった方がキレイに見せられそう。
あと色味が少し暗い。
太ももが太い。
靴もハイヒールでヒール高めにした方が男装の麗人って感じになりそう。
手の伸ばし方が不自然。
刀を地面に指すとか地面に刺さったのを両手で持ってる(支えてる?)とかのポーズのほうが映えそう。
    • good
    • 1

顔のバランスが変かな。

(^^)
    • good
    • 0

同じポーズで飽きて来ました。

    • good
    • 1

顔というか頭が大きい。



髪は後ろで束ねてるんですよね、きっと。

腕、手と刀の位置関係が分かりにくい。
刀を握った手がやや外側を向いてるので、刀の先端は体の外側前方に行きそうなものだけど、
右足の横あたりを指してる様に見える。

上着の腰にポケットが2つあるのはファッション?
アンダーバストまでぴったりフィットの服はイラストに多いけど、個人的には違和感。
    • good
    • 0

左きき ここからついて出る さまになっているる

    • good
    • 0

顔がでかすきないかな。

    • good
    • 0

腰から下が大きすぎませんか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!